1237873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2012.01.25
XML
カテゴリ:パッチワーク

小さなクマちゃん出来ました。

年末に急いで作って、お正月にやって来た息子の彼女にプレゼントしたものです。

今はもう手元にないけど写真撮ってたのでUPします。


     ミニベアー
ミニベアー posted by (C)midona
     ミニベアー
ミニベアー posted by (C)midona

そしてその代りに、(というわけではないけど)彼女に教えて貰ったのが「ペーパークイリング」

細い紙をクルクル巻いて可愛いものが作れます。


     ペーパークイリング
ペーパークイリング posted by (C)midona
     ペーパークイリング
ペーパークイリング posted by (C)midona
     ペーパークイリング
ペーパークイリング posted by (C)midona

細かい作業ですごい神経使うけど、かわいく出来ると楽しいです

前、宮崎あおいちゃんも「アサイチ」って番組でこのペーパークイリングに嵌ってるって・・・実演していました。ちょうど彼女もその番組見ていて話が盛り上がりました(^^)

私はまだまだ初心者なので簡単なのしかやってませんけどね。

そのうち「薔薇」にも挑戦したいなと思っています

今はクルクル巻くだけのやり方で作り中

 

これ、実は壮さんのポストカードなんです

(お手紙はいつも壮さんのポストカードにって決めていて。だからキャトル行くたびに大量に買ってストックしているの、同じの複数枚とか。好きな人を盛り上げるのに少しでも協力できてるかな?っていう自己満足ね・・・)

これらは千秋楽(30日)の入り出で渡す予定ダブルハート

東京公演まではもっと上達してるはず

憧れの薔薇も・・・・

待っててね!壮さん

 ひよこハート(手書き)ひよこハート(手書き)ひよこ

そういえば「カーネーション」

今目が離せませんね、急展開で。

周防さん素敵!

「そうさん」に聞こえて余計素敵に思えちゃう


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.25 13:42:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.