1238149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2014.02.07
XML
カテゴリ:つれづれ
2日目は東京から水戸へ。東京より北へ行ったのはもしかして初めてかもしれない。 
     浅草
浅草 posted by (C)midona
     水戸
水戸 posted by (C)midona
     水戸
水戸 posted by (C)midona
     水戸
水戸 posted by (C)midona
     水戸
水戸 posted by (C)midona

 
偕楽園の紅梅が咲き始めていました。

 1月とは思えない陽気で千波湖から偕楽園を歩き回ると汗ばむほどでした。

3キロくらいは歩いたかも。

旅に出ると本当に良く歩きますよね。 

縁あって水戸まで足を延ばしたのだけど

思い切って行って良かった。

いつも東京止まりだったから。

水戸は歴史の重みを感じられる落ち着いた街という印象でした。 

駅ビルはとっても綺麗で都会的でびっくり。

やっぱり県庁所在地だものね、

と感心したのでした。 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.07 09:08:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.