1237892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2014.02.21
XML
カテゴリ:つれづれ

素晴らしいものを見せてもらいました。

最後の最後にこんな素晴らしいことが起きるなんて!

真央ちゃんすごいよ!

正直言ってもう見るのが怖くて怖くてたまらなかった。

でも見届けなくちゃ!って思いで起きていました。

上の娘と二人で。

初めの3Aが決まったところで「もうこれだけでも充分!」と・・・

続く3+3も綺麗に~

ジャンプが全て綺麗に着氷し終わったときは娘と「きゃ~~っ!」って喜び合いました。

そのあとのステップシークエンスの迫力はすごかった。

気が付いたら

緊張のあまり正座して前のめりになって見入っていました。

真央ちゃんが目指していたものはこれだったのですね。

演技が終わった瞬間の表情にすべてが表れてた。

真央ちゃんの納得の行く演技と笑顔が見れて本当に良かった。

本人は気にしてるかもですが

もうメダル以上のものをもらいました

「真央ちゃん本当にありがとう!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.21 15:27:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.