1238143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2015.05.12
XML
カテゴリ:つれづれ

4月の終わりの日曜日のこと。

野球よりもサッカー好きな私たち(夫と私)は

マツダスタジアムにはまだ一度も行ったことがなかったのですが・・・。

今すごい人気だし、どんなものか体験しようよ!ということで行って来ました。

 


        3
3 posted by (C)midona
        2
2 posted by (C)midona
        カープグッズ
カープグッズ posted by (C)midona
        カープグッズ
カープグッズ posted by (C)midona

野球観戦って大変ですね。

暑かったです。

まるで修行のようでした。

7列目、と前の方だったので陰がなくて

じっと座っていると頭がぼ~っとしてくるのです。

なので、時々上のほうの涼しいところに避難していました。

いろんな店を覗いたり、グッズショップへ行ったり。

座ってるより歩いてるほうが多かったかも;;

グッズショップが楽しいの。

宝塚でのキャトルレーブと同じね。

選手ごとにグッズがあって・・・

赤、赤、赤!!

赤がとっても可愛い!!

私でさえ可愛い!って思うんだから

ファンはどれもこれも欲しくなることでしょう。

あまり詳しくないのですが、

お気に入りの選手は「堂林君」

高校野球のころからいいな~って。

娘に借りたユニホームを着てると

すごいカープファンのようで気分が盛り上がりました。

その日の堂林くん、代打でヒット1本打ちました(^^)

もうそれが見れただけで満足!

チームは負けたけどね。

今シーズンもう一度行けるかしら?

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.12 08:52:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.