1238077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2015.05.16
XML
カテゴリ:宝塚

先月の花組から1ヶ月振りの宝塚でした。

「素晴らしかったです」

花組「カリスタ」は昔ながらの懐かしさを感じる宝塚らしいものでしたが

全然真逆で

「1789」はこんなの初めて観た!すご~い!っていう驚きがあって・・・。

私はこういうの好きだな~~!新鮮だった。

最後までわくわくしながら起きて観ることができたのです。

ここ重要よね。私がずっと起きていられるかどうかって。

退屈するとすぐ眠りますから;;(すみません)

 

まずは幕開きにびっくり。

私、高所恐怖症なんです。

まさお君は(本人でしたよね?)バスティーユの壁を身軽にすいすいよじ登っててっぺんまで・・・。

それには驚かされました。

本当に尊敬です。すご~い!あんなことまでできるのね、まさお君!って。

他の場面でも結構高いところに上がるのが多かったみたい。

椅子を積み重ねた上とか・・・。

 

曲も全て好きなタイプだったし、

ダンス場面も多いのがいい。

かっこいい群舞がたくさんあって見応えがありました。

もともとダンスが好きなのでね(見るのが)

「ベルばら」とか踊るってほど踊ってないじゃないですか。

それが物足りなくてね。

「1789」はホント群舞が素敵です。

 

今までまさお君の作品いろいろ観てきたけど

この「ロナン」が一番良かったかも。

初めて観た全国ツアー「愛するには短すぎる」のときは

台詞や歌に独特の癖があってびっくり。

気になって気になって物語に入っていけなかった。

 

だんだん慣れてきたということでしょうか?

キラキラしたまさお君が好きです。

ロナンの無鉄砲さ真っ直ぐさがまさお君そのものかなと。

大丈夫?と見守りたくなるような人ではありますね。

 

 

フィナーレの最初、銀橋の歌が美弥るりかさんで良かった!

彼女の大きな瞳のファンです(^^)

キラキラでした。

本当に目が覚めるようなキラキラ感。

バスティーユから

一瞬にして雰囲気が変わる。

わ~~!!宝塚だ!!って感動!

ここが一番好きな場面だったかな。

 


1789
1789 posted by (C)midona
1789
1789 posted by (C)midona



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.16 11:04:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.