1237898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2015.05.19
XML
カテゴリ:宝塚

まだまだ先の楽しみ♪と思ってた「博多座公演」、いよいよ明日です。

博多へは何度か行ってるけど博多座は初めてです。

明日はダブルで観劇。

ちょっとハードだけど、1回だけじゃ絶対満足できないと思うから

しんどいなんて言っておられません。

1月のルパン3世以来、星組、花組、月組と観劇してきましたが

やっぱり雪組が私のホームだな~~と。

他の組もそれぞれに楽しめますがどことなく「ビジター感」があって・・・

私の居場所じゃない感じ。

やっぱり自分が落ち着ける場所は「雪組」なのよね。

やっぱり、「雪組を愛さずにはいられない」ですねダブルハート

 

観劇後の「もつ鍋屋」さん予約しました。

2日目のことは何も決めていません。

観光かショッピング・・・?

太宰府天満宮で梅ヶ枝餅を食べる?

能古島のほうまで足を延ばすか・・・?

まだ何も。

明日観劇してから考えましょう。

では行って来ます。

 

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.19 17:50:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.