1237797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2016.11.30
XML
カテゴリ:つれづれ
私の密かな趣味「ツムツム」
今年1月から始めました。
初めは3つ繋げるのがなかなか大変でね。
見つからなくて
指が止まることもしばしばで。
どうやったら100万取れるんだろう?
どうやったらコインがたくさん稼げるんだろう?
気が付いたら夢でもツムツムが出てくるくらいに嵌っちゃってね。

今まで100万、300万、500万・・・と壁を超えるたびに
達成感を感じながら楽しんでいました。

そしてそして

なんと!初の1000万点越えです。
もう夢のまた夢の遠い憧れだった1000万です。
ちょっとおおげさ??
でも決しておおげさじゃなく
私にも出せたんだ!って本当に嬉しいのです~~!!
私にはとっても無理よね~~
一生出せないよ、って思ってたからね。


私に1000万点をプレゼントしてくれたのは
「シンデレラ姫」です。
スキルレベルは4。ツムレベルは30。
最近あまり使ってなかったんですけどね。
シンデレラはコンボが得意だからイベントやビンゴのときに便利に使うくらいでした。

久しぶりに少し練習してみたら・・・。
EXP以外のアイテム装備で何度も挑戦するうちに
調子も乗ってきて
800万台、900万台と記録を更新していき
こうなったら行けるかも・・・と。
そしてついに1000万に到達!!

わ~~い!1000万プレーヤーの仲間入りだ~(^^)
本当に嬉しい!!

シンデレラ可愛い!!
今スキル4なのでまだまだ伸びますよね。
楽しみになってきました。
大事に育てようと思います。



          ツムツム
ツムツム posted by (C)midona
          ツムツム
ツムツム posted by (C)midona


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.16 14:48:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.