1238078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2017.02.23
XML
カテゴリ:宝塚
ここ最近は歌劇もグラフも買ってないのですが、
3月号の表紙「望海風斗」さん素敵です~~!
久しぶりにドキッとする感じの表紙だわ。
だいもん、本当に綺麗!

今週末から中日劇場へ行くので
3階のキャトルで手に取ってみようかな。
ちらっと立ち読みすることにします。

すみません、買わなくて・・・;;
なんだか最近は(ここ2年かな。壮さん退団のあと)全然物欲がなくてね。
以前はあんなにグッズやポストカード、舞台写真など山のように買っていたのに。
今ではプログラムさえ買わずに済ませちゃう。
物は増やしたくない。ミニマリストをめざしているから。

公演チラシもいらない。
こんなの正しいファンとは言えませんかね?

ただ、今のご贔屓のものは着実に増えています。
そこは
ミニマリストの主義に反するけど、
愛する○○ちゃんのためならば!
しかたないね。
でも本当に厳選して必要最低限のものだけにしています。
宝物はほんの少しでいいのです。

少しのものを大切に愛でていたい、、って気持ち。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.23 15:14:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.