1237770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2017.03.18
XML
カテゴリ:宝塚
中日公演のこともあまり触れていなかったですね。
なんせ帰ってから高熱のため寝込んだりしてたもんだから。
やっと浮上してきました。

その寝込んでる間も宝塚のことはずっと考えていたのです。
これからの観劇計画について。
それがすごく忙しかったのです。
4月5月の雪組大劇場公演の申し込み。
お茶会のときのホテル手配
千秋楽ガード、前楽はどうするか?とか・・・。
どのくらいチケット頼んだらいいかしら?
友人分はどうしよう?
頭がパンクしそうでした。
悩みに悩んで
やっとのことで
なんとか申し込み済んだと思ったら

6月7月の東京公演雪組のチケット申し込みが来ました!
お茶会もね。
それに
千秋楽前後のホテルも取らなくちゃ・・・
などなど・・・。
う~~ん、頭痛い。
一応ホテルだけは予約しました。

本当に何ケ月も先のことまで計画立てるのが大変で・・。

それを言ったらそのあとの
雪組全国ツアー、
ドラマシティ・・・
贔屓がどちらに出るか分からないけど
ホテルだけは早めに押さえといたほうがいいかしら?
う~~ん、そこまではまだいくらなんでもやっていませんけどね。
でも早めのほうがいいかも。
最近ホテルシングルでもお高くて・・取れにくいんです。

本当に私って今のことをやるだけで精いっぱいなのにね。
たとえば・・・
よく1週間分の献立とかまとめて決めるといいと聞くけど
いつもその日のことしか考えられないんですよね。
今日欲しいものを作るって感じで。
本当にその日暮らし。
明日、明後日は何食べたくなるか前もってそんなの分からないし~~。

そんな私が何ケ月も先の観劇予定立てるんですから
すごいことです。
まあこれが生きがいでしょうか??
がんばります。

ではでは。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.18 09:15:05
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.