1238183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2018.09.05
XML
カテゴリ:つれづれ

雪組東京千秋楽の日(9/2)

この日にディズニーシーのパイレーツサマーも最終日だったようです。

私にとって

今年の夏の感動のひとつはこの「パイレーツサマー」でした。

いや~~本当に楽しかった!!
        パイレーツサマー
パイレーツサマー posted by (C)midona

ひとりで行った日に2回、

娘と一緒の日にも2回。
            パイレーツサマー
パイレーツサマー posted by (C)midona

4回体験したけど最後の回はなんと最前列にいました。抽選の席ではありませんが。
        パイレーツサマー
パイレーツサマー posted by (C)midona           
            


これでもかってくらいずぶ濡れになって本当に楽しいったら!!

ホースやバケツで容赦なくあっちからもこっちからも!!

皆で一緒に盛り上がるのよね~~」

ずぶ濡れがこんなに楽しいなんて~~!!

何故かすごい気持ちいいのよね(^^)

もっとかけて欲しい~!って思うから不思議。


カッパを着て、荷物は大きなビニール袋に入れて、、気合い入りまくっていましたが・・・

靴のことまで考えていませんでした。

当然中までぐちゅぐちゅになっちゃいました。

でも全然平気!!普段では考えられないことだけどね。

そのまま歩き回っていました(^^)


ビーチサンダル必要。これ教訓です。

        パイレーツサマー
パイレーツサマー posted by (C)midona
        パイレーツサマー
パイレーツサマー posted by (C)midona


何回かディズニーシーに行ってるけどパイレーツサマーは初めての経験だったのです。

昨年も夏にシーへ2日間行ったんだけどね(雪組「幕末太陽傳」観劇で遠征したときですが)

パイレーツサマーはやってなかった。七夕祭りのショーだった。ちょっとずれてたのね。


・・・で

来年の私の予定を確かめてみました。

えっと・・・雪組は~~~

7/26~9/1 東京宝塚劇場・・・です。

わ~~~っ!!

来年2019年の夏も「パイレーツサマー」行けることが分かりました。

ありがとう!!雪組!!

これを楽しみに頑張れます。



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.05 12:47:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.