1237683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2019.08.17
XML
カテゴリ:宝塚
やっぱりアーサーのこと好きだわ!
今回の公演ではお芝居ショー共にアーサーに注目!!な私でした。

斉藤さんです。どんなときも斉藤さんの表情が気になってオペラで追いかけていました。
真ん中でお芝居してないときでもね。

斉藤さん今どんな顔してる?と気になって気になって。
ふてくされてる顔、つまらなさそうにしてる顔も大好きで。
どんな表情もイケメンすぎて、美しすぎて・・・ずっと見とれていました。

介錯を失敗した谷さんを蹴り飛ばすところも好き!
すごい迫力!!
斉藤さんそのものでした。

斉藤さん、すごく魅力的に描かれていましたよね。
今回一番の儲け役だったような。
あれじゃあ好きになっちゃうよね~
しょうがないよ、、
恋しちゃうよって。

原作の「壬生義士伝」
斉藤さんの台詞がアーサーの声で聞こえてきましたよ。
それぞれ皆演じたひとの声で聞こえてすいすいと読めました。
一気に読んだのでもう一度ゆっくりと読み直そうかな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.17 11:12:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.