007381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんでも書ぃちゃる~~っ

なんでも書ぃちゃる~~っ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
黄砂と花粉にやられてます;
4月がピークだとTVでやってた。喉はイガイガするし喘息でるし..とほほ。
でもタバコは吸ってま~す

もぅ8年位クリニックに通ってます

最初は鬱&パニックと診断され速攻入院でした
しかし自傷行為が始まりボダと....。
入院中もODや自傷を繰り返していた為 転院させられたりもしましたw

救急へも何度か運ばれ意識なくなったことも(死にそこなったw


現在はパニックと過敏性腸症候群、摂食障害、睡眠障害
薬は手持ちがあるので 自分で選び服薬しとります~

一時期 痩せ願望が強く下剤乱用で1日に60T服用し震えや吐き気、意識が朦朧の毎日だったことも。。 
センナや浣腸もはまりましたw

今も太ることがとてもイヤだけど 2人目を出産し授乳の為、薬は控えてます。
育児疲れか妊娠前の体重に戻りつつあります(やつれてるっぽぃw

最近は耳鳴りが酷く失神しそ~・・・・・・

そぉそぉ 1日にケツメのライヴいってきたょ~  楽しかった!
まだ疲れがとれなぃけど。。グッズ33000エン弱購入~ぎゃぁ~☆
RYOちゃんの○玉みちゃったゎぃ!

夜泣きが怖くってビクビクです.....昼夜逆転早く終了してほすぃ。

こんな私 よろしくお願いしますぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.04 01:02:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.