007383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんでも書ぃちゃる~~っ

なんでも書ぃちゃる~~っ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分の悪いとこ否定されると まず頭にきて落ち込み自分を傷つけたくなる

全てを否定された気がして。

いい歳して...........


もぅ身体は傷つけてなぃけどさ。



思春期の子供のこと・夫のこと イヤなことは重なるもので私もいっぱぃいっぱぃ。
生きてりゃ嬉しいこと楽しいことの方が少ないんだと分かっているのにー


眠るための薬がなくなりそ~なのでクリニックを受診してきたが1ヶ月分処方してもらえず、
がっかり; 主治医が不在だったんだけどそれ狙ぃ。。しかし失敗*

以前は1ヶ月分処方してくれたんだけど・・・・。
もぅODしてなぃしさ~なんでダメなのさ。
酒飲みたぃ気分だけど乳を飲ませるので無理 

ただいま休憩中w  寝かしつけたとこ☆
でも夜泣きはんぱなぃのでまた起きるでしょぉ・・・・・かわぃぃので許しますが流石に
朝6時までの時は拷問のようですw

今夜は夫が泊まりで不在なので気持ち的には楽ですが。。喧嘩っぽぃときって同じ部屋で
寝るのもちょっとね。 ベビちゃんと二人でセミダブル2つを満喫だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.07 01:02:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.