007384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんでも書ぃちゃる~~っ

なんでも書ぃちゃる~~っ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

乳首の形…右はあまり。。なので吸わせるのは左ばかり。

そのせいで?左だけ大きくなっちゃって困ってますw ブラから左乳だけはみ出るしw

右も吸わせてはいるものの、すぐ口から外れてしまぃ泣くし……しょんぼり

完母ではなぃけど 寝る前やグズグズ時は必ず おっぱぃ。。

退院した頃は、かなり張っていて期待してたんだけどなぁ~ガッカリです

母乳だけで育てられたらベビちゃんにとっても良いし(免疫ついて

とにかく おっぱぃの形も悪ぃし誰にも見せられなぃょ~垂れてるし大笑い

母乳飲ませた後の乳なんて萎んじゃってさぁ、婆さんですw 悲しいけど現実w

今日は20時のお風呂終えて ミルク飲んでグッスリと今も寝ております

またまた変な時間に起床すると思われ号泣

 

寝る前の薬がなくなったので今日受診しよ~と企んでたけど 結局行けなくて本屋で育児雑誌を購入し帰宅しました。

14年ぶりのベビちゃんなので なにもかも忘れてるw

今は色んな名前のベビちゃんいておもしろぃぺろり

今日は(昨日)3日ぶりに「うんち」でましたょ~超大量w よかったよかったウィンク手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.15 01:29:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.