068192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

COCOにゃん

COCOにゃん

Freepage List

2002/12/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は主人と一緒のテニススクールの日♪
準備万端整えて、いざ出発ーーーー!(^o^)丿
・・・と車のキーを回すと・・・・

シュルルルル…
シュルルルル…  
     ・
     ・
     ・
     ・

エンジンがかからない!!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


2ヶ月ほど前にもバッテリーが上がり、ディラーに充電をしてもらって騙し騙し乗っていた。
それがついにご臨終とあいなったらしい…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

レッスンの時間は迫ってくるし、ディラーを呼ぶには時間がかかるし。
どうしよう、どうしようと、主人とふたりでオロオロしていると…。

やっぱり「捨てる神あれば救う神あり」ですね~(笑)
お2階のご主人がタイミングよく駐車場に現れましたのです!

その時のご主人様、まるで救世主のように煌々と後光が射して見えました!(笑)

両手モミモミして近づき
「スミマセ~ン(^_^; バッテリーがあがっちゃってぇ…」

「あ、いいっすよ」とバッテリーの接続を快く引き受けてくれた救世主様…ぢゃない、ご主人様。
さっそく自分の車のエンジンをかけてくれました。
それはいいのだが…。

えとですネ…私の車のトコまで来てくんないとですネ…(^^ゞ

「あ!車動かないんでしたよね!?」

あのねぇ~(;一一)

動けば頼まないっちゅーの!(怒)

おっと、怒ってはいけない、いけない!
このお方は救世主様でした(^_^;

そんなドタバタがありながらもなんとかエンジンがかかり、
無事スクールにも間に合う事が出来ました。
                  ふぅ~ε=(´。` )

帰りにバッテリー交換をして、17000円也。
それにしても、
どうして暮れになると、お金ってどんどん出て行くんでしょう…(ノ_・、)グスン









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/12/07 06:24:28 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
きまぐれはむちゃん… はいぱーくまちゃんさん
チョコットワールド むーみん4649さん
テニスとベイスター… baystars30さん
猫の萌葱ちゃん★どた… 萌葱と皐月さん

Comments

 もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
 ミルクティ0413@ Re:実家の犬が…(02/05) ワンちゃん元気を取り戻したのね、よかっ…
 ミルクティ0413@ Re:早いわぁ~(01/05) あけましておめでとうございまーす☆☆ 今…
 ミルクティ0413@ Re:ワクチンの日(04/06) 猫ちゃんだってやっぱり痛いのは嫌だよね…
 COCOにゃん@ Re[1]:猫も○○から落ちる!?(03/13) ミルクティ0413さんへ >ていうか… …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X