068194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

COCOにゃん

COCOにゃん

Freepage List

2002/12/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家に来て2週間ちょいとは思えないほど、もはやすーーーーっかり我が家の一員となったピッピちゃん(笑)
来た当初から、まるでトーゼンのようにソファを定位置にして陣取っていた。

最近、もっと居心地のいい寝場所を発見したようで。

それが・・・・
こともあろうに
ワタシの蒲団の上 ときたもんだ; ̄ロ ̄)!!ハウッ

そうでなくても、5.4キロのミュウの重圧に耐えて毎晩寝ているというのに…
           ミ(ノ;_ _)ノ ウ゛ムム...

想像してもみてください。

本来なら、一日の疲れを取るためにその疲れた身体を蒲団の上で思いっきり伸ばし、
安らかな眠りにつけるはず・・・・・

あぁ、それなのにそれなのに…(ノ_・、)

ようやく熟睡しかけた頃に、まずミュウがノッシノッシと私の蒲団の上に上がってきます。(≧ヘ≦) ウミュ~
でもまぁ、それは毎度のコト。

しかし…
しかぁ~~~し。
問題なのはピッピ。
君だよ、君ィ~!!
        ヾ(・・;)オイオイ
だってですネ。
安らかな眠りについている私とミュウの上に、君は思いっきりダイブするですもんねー!!
そりゃたまらんですよぉ~~~~~
(-_________-;)ハウ!
こんなん毎晩やられたひにゃ…命ちぢみマス(ーー;)←ウソウソ(笑)

ピッピちゃぁぁぁ~~ん。
お願いですから、母と兄ミュウに安らかな眠りを与えたもう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/12/28 11:23:21 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
きまぐれはむちゃん… はいぱーくまちゃんさん
チョコットワールド むーみん4649さん
テニスとベイスター… baystars30さん
猫の萌葱ちゃん★どた… 萌葱と皐月さん

Comments

 もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
 ミルクティ0413@ Re:実家の犬が…(02/05) ワンちゃん元気を取り戻したのね、よかっ…
 ミルクティ0413@ Re:早いわぁ~(01/05) あけましておめでとうございまーす☆☆ 今…
 ミルクティ0413@ Re:ワクチンの日(04/06) 猫ちゃんだってやっぱり痛いのは嫌だよね…
 COCOにゃん@ Re[1]:猫も○○から落ちる!?(03/13) ミルクティ0413さんへ >ていうか… …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X