141117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

       ちわわがいっぱい~♪

ちわわがいっぱい~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

^はな^

^はな^

Freepage List

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Favorite Blog

ワンダーランド♪ nausika0127さん
suki**suki**いちこ… matu-ponさん
Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
わがままチワワのブ… めぐ0514さん
C's days♪ ちり♪.さん
March 29, 2010
XML
カテゴリ:チワワ

2月22日産まれの りとベビー青ハート



私がバリに行ってたので、少し遅くなりましたが、離乳開始です。

お口の回りご飯だらけにして、食べてますごはん

昼間はママと離れて居ます。


27 015.jpg



        名前を 琥珀 にしました。




     27 019.jpg





            27 025.jpg





                   27 028.jpg







そして、昼間 フリーになったりとは。。。ハート(手書き)


   まりんベビーの面倒をみてくれていますウィンク
 

    まりんのオッパイがあまりたくさん出ていないようで、
    ベビー達の体重が思うように増えず、
    哺乳をしたりしていましたが、
    りとにお願いする事にしました。



        りっちゃんピンクハートよろしくねウィンク





       一番大きく産まれた男の子は、今は一番ちびっ子になりました。
        なかなか体重が増えません。
         まだまだ安心できない状態です。。。涙ぽろり


        まりんベビー。みんな揃って大きくなれたら良いな~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2010 03:15:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X