077385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイリンガルベビ

バイリンガルベビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

また資格試験の勉強… New! はんらさん

ジャン's ☆ Family Yangziさん
美来ままの日記@韓国 みれままさん
Tinaの韓国生活 Koreantinaママさん
つぶやき★マダン yuna0202さん

Freepage List

Headline News

2006.10.27
XML
カテゴリ:育児
前にも書いたけど、うちのちび王子ほんとーーに食べない。

もう心配になるくらい食べないので、ここ2・3日食べたものをリストアップしてみた。

10月25日
朝  りんご入りパンがゆ チーズ
昼  ふりかけご飯 
間食 ヨーグルト
夜  ふりかけご飯 なすと豚の煮物 茶碗蒸し 数さじ

10月26日
朝  りんご・にんじん入りパンがゆ
昼  食べない
夜  ふりかけご飯 野菜の煮物 卵スープ 数さじ

10月27日 
朝  おかゆ 3・4さじ
昼  食べない
夜  食べない 
間食 牛乳 100mlくらい

今日なんてもう食べないというか、口すら開かない始末。

夜はパスタだったんだけど、食べないもんだからわざわざ夕食後にちび王子用にご飯を炊いたのに、食わん!!!

おもわずスプーン握り締めて、「あーん」と叫びながら家中追い掛け回しましたよ・・(汗)

無理強いしても絶対に吐き出すのはわかっているけど、わざわざ作ったものをみすみす無駄にするのがいやで、口に押し込んでしまう私。ぷぷぷぷぷぷーーーと上手に吹き出すちび王子。

もうちびはスプーン恐怖症。スプーンを見るとまず顔をそむけるしぃ。涙ぽろり

子供の拒食症なんて聞いたことないんですけど・・・こんなんで栄養失調にならないのかなぁ。

母乳もそんなに出ている気配ないし。

はぁ、、、毎日の食事の時間が憂鬱になってくる。

そんな感じで育児放棄気味のちびママ、来週からついに語学学校に通うことに!

ちび王子はハルモニ宅に預けて、ジョンロの語学学校に毎日2時間通います♪

今回こそはまじめに勉強して、ぺらぺーらになってみせるゾ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.27 23:38:55
コメント(15) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X