077370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイリンガルベビ

バイリンガルベビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

また資格試験の勉強… New! はんらさん

ジャン's ☆ Family Yangziさん
美来ままの日記@韓国 みれままさん
Tinaの韓国生活 Koreantinaママさん
つぶやき★マダン yuna0202さん

Freepage List

Headline News

2008.12.26
XML
カテゴリ:美容
受けてきました。レーシック。

ネット上の情報を見ると、「受けてよかった」「もっと早く受ければよかった」とか、「みんな早く受ければいいのに」と、超いいことしか書いてません。

手術も「痛くない」「怖くない」とのこと。それに値段も随分安くなりました。

じゃ~~、普通受けるっしょ。


でもね、


わたしには


怖いどころか



恐ろしい手術でした。



UFOに連れ去られて人体実験を受けたような気分です。

あまりの恐ろしさに、手術後血圧が上がり過ぎて1時間ほど起き上がれませんでした・・・

パパにはめっちゃバカにされたけど、マジで死ぬかと思った。

パニック障害とか過呼吸症候群の兆候がある人は要注意と思う。

でもね、普通の人は普通に我慢できるレベルですよ。わたしが特別へたれなだけで、これからレーシック受けようと思う人は参考にしないでね。

手術の手順はまずは麻酔の目薬をさして、手術台に横たわる。

先生が目を閉じられないように器具を装着して固定後、目をゴシゴシ洗浄。

これがまた丸見えでげげって感じ。

その後、目をグィンって吸引してフラップをめくり、レーザー照射。

前がよく見えない状態でジジジって焼ける匂いが・・・この時間が長くてもうムリ

はぁぁぁ、やっと終わった。

 



はい、次左って。

 

なんで目って2個もあんのぉ~~



左はもう血圧上昇しきった後で、放心。

途中で逃げ出そうかと思ったけど、レーザー照射中に逃げたら絶対目つぶれるっと思って我慢。

こんなものを普通の人が普通に受けているのが信じられません。

受けなきゃよかった受けなきゃよかった・・・って当日はPTSDっぽく、傷心でした。

術後も痛かったし。

ええ、へたれですとも。

でもね翌日検診では、痛みもなく

視力は両眼1.5

乱視も今のところ完全に矯正

ほんとによく見えます。

まさにアナログ画像から、フルハイビジョン映像に変わった感じ。

山の木々の葉まで見えます。ちょき

結果、ほんと

受けてよかったです。

受けたところは京都の安淵眼科というところ。

全国でも有名な眼科で、腕は本当にいいみたい。

はぁ~~~~、でももう二度と受けたくない。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.26 21:42:44
コメント(6) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X