077366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイリンガルベビ

バイリンガルベビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

また資格試験の勉強… New! はんらさん

ジャン's ☆ Family Yangziさん
美来ままの日記@韓国 みれままさん
Tinaの韓国生活 Koreantinaママさん
つぶやき★マダン yuna0202さん

Freepage List

Headline News

2010.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパが帰ってきて、テレビ見てーって言う。

出るかもしれないし、出ないかもしれないって。

ドキドキしながら、見る。

韓米FTAの経済効果検証。MBCスペシャルかな。

政府が発表しているFTAの経済効果ってほんとのところどうなのさ、て内容でしたが

入れかわり立ちかわりいろいろな人のインタビューで構成されていた。

30分見て、やっぱカットされたんじゃね~って雰囲気のとき。

・・・

出たーーー!!!

ぎゃっ!と手を握り合う。

約10秒。

あっというまに終了。

・・・

でも

「オレってあんな顔か?顔でかくない?」(でかいですよー)

「なんか顔色悪いなぁ」(不摂生してますからねー)

「なんかイマイチ。」(たしかに。)

と、ご本人はご不満なようでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.22 12:39:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X