077363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイリンガルベビ

バイリンガルベビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

また資格試験の勉強… New! はんらさん

ジャン's ☆ Family Yangziさん
美来ままの日記@韓国 みれままさん
Tinaの韓国生活 Koreantinaママさん
つぶやき★マダン yuna0202さん

Freepage List

Headline News

2011.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011年ですねー、今年もがんばっていきましょう!

今日、日本から遊びにきていたお友達が帰りました。

久しぶりのショッピング三昧でとっても楽しかった~反面、街がいろいろ変わっていてびっくり。

おばさん、郊外に引っ越してから全然市内に遊びに行ってなかったからねぇ・・・

やっぱり、ミョンドンとインサドンには日本人がいーっぱい。

んでコスメ店がさらに増えてるーーほんとにそんなに化粧品いりますかねぇ・・・??

今回はあんまり中国の方は見かけなかったな。そのかわり、日本人すごいですから。

化粧品買いすぎ!

顔がいくらあっても、足りませんよ!?

その中でも、一番流行ってるらしいのが「かたつむりクリーム」

お友達が探していて、横でみていたらどんどん欲しくなっていく。

かたつむりの粘液で、皮膚を再生させてくれるんですって。

トラブルを消し去り、しみ・しわ・たるみ・にきび・にきび跡、傷再生。。。魔法です!って眉唾ですが。

かたつむり・・・全世界のかたつむりがいなくなっちゃうんじゃないでしょうかってくらいの売れ行きです。

TEARSのかたつむりクリームが高品質で低価格というので、わたしも探しにいったけど

売り切れーーー。日本人が買い占めたみたい。ほしいーーー

かわりにTONIMOLYのかたつむりさんをゲット。

にきび肌も7日でツルピカだって。

信じていいですよね??

そんなこんなでコスメもいっぱい買ったし、流行り物もちょっとお勉強したし

日本の風を感じた3日間でした。

また遊びにきてね~~~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 17:51:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X