000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイリンガルベビ

バイリンガルベビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

また資格試験の勉強… New! はんらさん

ジャン's ☆ Family Yangziさん
美来ままの日記@韓国 みれままさん
Tinaの韓国生活 Koreantinaママさん
つぶやき★マダン yuna0202さん

Freepage List

Headline News

2013.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもので生後1ヶ月経過。

体重4.1kg 身長53cm

gina2.jpg


体つきも大分しっかりしてきて、もう新生児のときの初々しさと今にも壊れそうなかよわさがなくなっちった・・・

前々からどうも家族全員うすうす気づいていたものの、姑に「どうも美人にはならなさそうだね」「お兄ちゃんに似たらかわいくなりそうなのに・・・」「まつげもないし」などと結構な言われよう。

おふろに入れるときも、「この太ももの太さ!アイゴー」って。


で、その後


「ま、美人になるのはあきらめて、判事になりなさい判事に。」


だって。

なんだそりゃ。

賢さの象徴が判事なのかな??

確かに確かに、どうもぶさかわ路線ですが。。。1年くらいで顔は変わるもんね~~

韓国では色白のふっくら赤ちゃんがいっぱいだけど、うちの子は二人とも黄疸がひどくて黄色い・・・(泣)新生児黄疸が治まればちょっとはましになると思うんだけどな。

gina.jpg

黄色くて、ピンクの洋服が似合わないよ~~


ちびヲお兄ちゃんは冬休みが終わり、旧正月までの2週間だけ学校は通常授業。

朝は自分で起きてくれ、準備をして時間に合わせて行ってくれるのでそれだけはとーってもありがたい。

冬休みの課外授業で作ったペンギンキャンドル


↓↓↓

pororo.jpg

極悪ペンギン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.31 16:55:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X