017192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアの日記

ココアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココアbean

ココアbean

カレンダー

お気に入りブログ

つくね    の … つくね.さん
苺水晶のいちご畑 苺水晶さん
こんなこと考えてい… 梨花7777さん
きのこ徒然日誌  … aracashiさん
ヒサシのうがった日… 3代目ヒサシさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
つくね.@ Re:お別れ(06/13) 私もそんな経験あります。。。 でも逆の…
ココアbean@ まつもとちあきさん そうですね。そう言ってもらえると救われ…
まつもとちあき@ Re:夏バテです(07/23) こどもを産み育ててる人たちみんな 私は…
2005年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ一ヶ月ほどずっと首肩から腰、背中にかけてずっと痛かったんです
ことしの八月ぐらいからかな職場の子に誘ってもらって整体に通い始めました。でも場所が遠くって車で一時間半ぐらいかかるところ。普通の平坦な道を行くならまだいいけど峠の山越えをしないといけないようなところなんです。もっと近くにも整体やマッサージしてくれるところはあるけど、でも紹介してくれたところは本当に良心的で一時間三千円で頭の先から手足の指先までやってくれて最後にテーピングもしてくれる。状態が悪ければ次に予約はいってなかったら一時間以上でもやってくれます。そちらに通うようになって私も調子がよかったのですがまた首やっちゃったんです。
7~8年ぐらい前に急に首が痛くなって首が動かせなくなりました。MRI撮ってもらったらヘルニアにはなってないけど頚椎の変形があるらしく神経さわるんだろうって。整形で牽引薦められたんだけどあの格好に抵抗があり(^▽^;)知り合いの麻酔科の先生が「それならブロックする?」っていってくれて神経ブロックしてもらいました。でも首の後から注射されるのって想像以上に不安。もちろん信頼できる先生だったのでお任せしたんだけど、注射されるのっていまだにいやなんですよね。でもおかげ様でそれからしばらくして痛みは消えここ何年も痛みしらずでした。
それが去年あたりからまた痛み出して、初めの時ほどひどくはなかったけど。
始め「整体」のイメージって「バキバキ」「ボキボキ」で痛そうだったんだけど、そういうのはあまりありませんでした。でも縮んだ筋肉や筋を伸ばしてくれるのでいつも「イタイイタイ」と叫びながらやってもらってます。
調子が悪かったから詰めて行きたかったけどなかなか時間が取れずそれでやっと昨日いってきました。「また戻っていったね」といわれ首から腰からずっとテーピングされました(ρ_;)・・・・ぐすん
頑張って通わなくちゃ

そして痛みをマシにして、その晩は職場の人の送別会に行ってきました(*^-^)ニコ
送別会などの飲み会に参加はするのですが、車運転するからアルコールが一切禁。前はそれがなんか損した気分で寂しかったけど、今じゃ十分アルコール抜きでも楽しいと感じます。昨日は楽しいついでに2次会まで行き(最近は行く事なかったんだけど)久々カラオケで弾け午前様で帰ってきました(;^。^A アセアセ・・
帰ったら主人はテレビ見ながら一人晩酌。怒りもせず「楽しかった~?」と。。。
m(_ _;)m ゴメン!!
ありがたいことです。ということで感謝を込めて晩酌に付き合いました(・・*)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月29日 10時15分04秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X