796747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々閑々な日

悠々閑々な日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.09
XML

今日はお母さんのマンションへ。

シーツの洗濯物があったのでお天気の良い今日ワンコも一緒に行ってきました。

なぜか介護用ベッドに上りたがるワンコ。

ベッドの上

私も乗った事無いんだからね。

満足したか?

洗濯が終わるまで近くの公園でお散歩足跡足跡

草を嗅ぐ

初めての公園だから知らない臭いするでしょ?

お花が咲いていたのでその前で写真カメラを撮ってあげようと・・・

こらこら

どうやらお花には興味がないよう。

お花

綺麗なのにね。

起伏の多い天王寺。

行き帰りが大変だけれどいい運動だわ。

途中に通る四天王寺さん。

南門へはよく行きますが東門をこうやって見るのはあんまりないな。

 

四天王寺の東門

信号が邪魔ダッシュ

仕方がないけどね。

ここまで来たら家まであと少し。

やはり往復で1万歩少しだわ。

今日もお疲れ~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.09 21:14:15
[天王寺・阿倍野周辺] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ココアドッグ03

ココアドッグ03

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/06/18(火)・… New! 恭太郎。さん

幸せに豊かに生きる… ハッピーカミングさん
JURIとゆかいな仲間… JURI MOMMAさん
わたしのブログ プリプリアクアさん

© Rakuten Group, Inc.