524687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.09.07
XML
カテゴリ:雑感

こんなお題で日記なんて、なんかとーとつ(笑)

実は私が今一番一緒にお酒を飲みながら語りたい!とひそかに熱望している『夏目さん』
~ 片付けられない女魂 Presents トラックバック祭り ~を開催中なのであります♪
詳細はコチラ>

さて、私がブログを始めた理由ですが・・・・。


なんだっけ?(オイ!) ←スイマセン。



やっぱり、結婚式の記録を残したかったから、かな~。

29才目前、結婚を約束してた人にたった5分の電話でボロぞーきんのように
あっさり捨てられ、地球の裏側まで突き落とされ絶望の淵をさまよっている間に、
まわりの友達は幸せいっぱいに結婚していく。(;▽;) 

世界でこんなに結婚したいと思ってるオンナはいない!( ̄・・ ̄)=3
と思うほど結婚したかった私。
でも自分のコトはしっかり棚にあげ、結婚したいと思えるヒトがいないのよ~と、
負け犬人生7年の末、ようやく結婚することができるんだもの、これが何かに残さずに
いられますか!って。(笑)

最初は単なる自分の記録用だったけど、いろんな人と知り合うことができちゃた。(*´▽`*)

結婚式、愚痴、インテリア、ダイエット、話題はさまざまだけど、
ブログがなかったら絶対に知り合えなかった人とコミュニケーションできるってホント楽しい♪
そういう人たちとウマい酒を飲むのはもっと楽しい~!!(≧∇≦)

ほら、それでなくってもあたしったらトモダチ少ないもんで・・・(笑)


こんなつたない文章しかかけないワタクシですが、
いつもステキなコメントくれる皆様、本当にありがとうございます。

仕事柄「文章」を作ることが多いので、日記書くときもいかに臨場感を伝えられるか、
っていうの念頭にぴこぴこタイプしてますが、(←それでこの程度かよ、ってツッコミはナシで 笑)シビれるような文章のブログに出会うたびに、アタシって文才ないのね、l|li_| ̄|○il|li と落ち込むこともしばしばでございます。


で、そのシビれるような文章を書くお方の一人が、夏目さん。

読んだ瞬間、カミナリいなずまいなずまいなずま落ちました。(大げさ)

文章もそうだけど、内容もいろんな意味でスゴイです(笑)

そして文章からあふれでるキャラ、なんだかおんなじニオイがします。ふふふ♪
いつか一緒に美味しいお酒飲めたらいいな~。

結婚式は終わっちゃったし、マンションも買っちゃったし、
人生もそろそろ折り返しで寿命も見えてきたし。(爆)
これから綴ってく私のブログはテーマもいろいろだけど、
その都度いろんな人と知り合いになれたらいいな~☆

ま、直近のビッグテーマはブログのタイトルにあるように、
ははへの道のり、のための「不妊治療」かな。
こればっかりは自分が努力すればなんとかなる!ってモンでもんでもないし、
これも心身ともにしんどいだろうけど、いつでも本音で綴っていこうと思います。

皆様どうぞ、

末 永 く よ ろ し く ね ~ ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.07 22:43:12
コメント(18) | コメントを書く


Profile

cocoa___

cocoa___

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

コンピューターが何… 保険の異端児・オサメさん

いつものお手入れに… ひより510さん

cafe*time cafe*time8さん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
フランスよもやま生… aqqueさん

© Rakuten Group, Inc.