060151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんな色がスキ

いろんな色がスキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜架遊羅

桜架遊羅

カレンダー

お気に入りブログ

文鳥の日々 min628さん
ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん
サイコロード~祭道~ 鯨波 耕平さん
盗賊のホットケーキ Orinさん
hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん

フリーページ

2007年11月04日
XML
カテゴリ:遊戯王オンライン

海中が大嫌いなのに、アトランティスデッキを使用中。

ずっとプロミネンスドラゴンとホルスと鎧竜とハーピィでデュエルしてたんだけど、あまりに勝てないので、ちょっとくじけた(哀)

アトランテイスが2枚、竜巻海流壁が1枚あって、氷帝2枚に水魔神が1枚ある・・・

なら、試しに創ってみるかという流れとノリだったのだけれど★

なんかこのデッキ、わりとドローがいい感じよ!!相変わらず勝てないけどね(>_<)

でも、自分自身がアトランティスのフィールドを見ていられないってどうよ?

アニバーサリーは、いろんなデッキに出会えて負けても結構楽しいぞ☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月07日 18時53分56秒
[遊戯王オンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X