【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も仕事がない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
しかも、台風6号直撃…。

今日は少し趣向を変えて、実況中継方式な日記にする…、暇だし…。

ただいま10時45分、風音が強くなってきた。
電車もバスも運行停止中らしい。
膝の上で寝ているココアも、風音に時々目をさます。
「ナニナニ?何の音?」キョロ(・・ U三U ・・)キョロ

12時00分、来ました、かなりきてる。
なぜか、ワクワクする飼い主、(?)
ビョー、ビョー、ガタガタ…ミシミシ…、
「おぉ…、やばぁ…」
ドタン、バタン!ココアはなぜか、運動会中…。
( #` ¬´#) ノ オイッ!

13時00分、ココアがあまりに無反応なのが、
なぜかおもしろくない飼い主。( ̄∩ ̄#)
「よし、ココア、台風がどんなのか教えてやろう」
ココアを抱っこして外へ…。
ビュービュー!!「ほらココア!すごい!ほら!」
「おっ?ココア?」キョトンとしているココアの耳が、
強風にあおられて、バタバタってなびいてる(爆)
「ははっ、ダンボ、ダンボ」「さっ、かえろう」

14時00分、ピーク、ど真ん中って感じ。
けど、そのわりには、青空がみえてたりする。
ココアもさすがに気になるのか、ソワソワ天井を見ている。
夕方には散歩に行けるかなぁ?

15時30分、だいぶ弱まってきた。
「ココア、九州男子たるもの、この程度の雨風で、
ビビっちゃぁイカン!(?)散歩に行くぞ!!」
ワケも分からず喜ぶココア(笑)
しかし、いざ外に出ると、まだ結構、風が強い…。
もちろんココアの耳は、いまにもテイクオフしそうなくらい、
バタバタなっている(爆)
ココアは妙にテンション高い。「走ろうよっ」
って言いたげに、前に飛び出ては、こっちを振り向く。
2日ぶりの散歩だからかなぁ?
カメラ持ってきてないので、バタバタココアを
写せなかったのが残念…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月19日 16時57分36秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sprayman.kj

sprayman.kj

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.