【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昼から車で、「愛宕浜海浜公園」へ…。( `ー´)ノゴーゴー!

少しは車に慣れてきたのか、ココア坊ソワソワするが、もう吠えない。
30分、車を走らせて、海浜公園へついて歩き出す。

もう、海水浴を楽しんでる人がたくさんいる、
ワンコを散歩してる人もたくさんいる、ココア坊も興奮してきた。
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

すれ違う、人やワンコ、一人一人に必ず、「遊んで~!」とアプローチ。
ほとんど、引きずって歩いてるようなもの(-。-;)
しまいにゃ、ハトにまでアプローチ…。

しばらくすると、むこうからダックスが来るのを発見。
外で、他のダックスに会うのは初めて、
ココア坊も、自分と似てると思ったか、これまでにない興奮状態。
U^皿^U ワワワワワン!!

興奮するココア坊を、リードで制しながらゆっくり近付く。
「可愛いですね、まだ仔犬ですか?」
「はい、生まれて4ヶ月な………」「!!!」Σ(゜口゜;)
飼い主はきれいな女の人だった!!(。-_-。*)ゝポッ
でかした!ココア坊!(←?意味不明)

相手のダックスはスムースのブラタン、♂で名前は「クッキー」
クッキーはココア坊が寄って行くと、スススッと引いて行く。
「弱虫だねー、クッキーは」
「すみません、ウチの子、なんか図太くて…」

しょうがなく、飼い主の女の人に「遊んで~」と飛びつくココア坊。
「きゃ~、かわいい~、毛が気持ちいい~」
もうナイスッ!!ココア坊!!(←??かなり意味不明)

こちらも、クッキーをさわらせてもらう。U^ェ^Uヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
さすがスムース、ツルツルスベスベ!ブラタンはやっぱり可愛い!

ココア坊も飼い主も、大満足。
「さっ、ココア、帰ろうか?」

帰りに車の前で、黒猫と遭遇。さすがのココア坊も猫には緊張してたみたい。

今日もハッスルしたココア坊、グッスリ寝れるかな?


スナップとムービー、UPしてるから見てね。
~スナップその9~
~波打ち際で「ドキュン」~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月06日 23時07分57秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sprayman.kj

sprayman.kj

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.