【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記だ、一週間ぶり?…いや、もっと前だったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

あんまり、日記のネタがなかったんで…、海は行ったんだけど、
「また海ネタかい!」って言われそうだったんで…(;^ω^A テレテレ

さて本題!
犬用のシャボン玉、知ってる人いるかな?(猫用もある)
そのシャボン玉って犬が食べれるように、
バーベキューやベーコンとかに味付けしてある。
コレね↓↓↓↓↓↓↓
シャボン玉

ココア坊と遊びたかったんで、ネットで買っちゃった。

で、遊んでみた。
ココア坊の反応は、と言うと最初は微妙だったけど、
なかなか、いい反応。ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
動画撮ったんで見てね。

あと、今回UP分です。
~スナップその10~
~シャボン玉で「ホワン」~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月16日 21時49分03秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sprayman.kj

sprayman.kj

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.