【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は福岡でも大きな花火大会、「大濠花火大会」

ココア坊と飼い主は…、いや…、行ってないんだけど(;^_^A アセアセ・・・

部屋でTVを見ていると、何やら …ドーン …ドン
かすかに聞こえて来る!
ココアを抱いてベランダへダッシュ! cc= cc=┌( ・_・)┘

「どこだー?見えないなー」
そう言えば音も聞こえなくなった(A゜∇゜)ハテッ?
「まてよ」よく考えるとウチから大濠まで軽く30キロはある。
見えるはずがない、空耳か、と部屋に戻る。

部屋に戻ってしばらくすると、また …ドーン
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 近所でどこかやってるのかな?
TVを消して「よし!ココア、どこから聞こえる?」
Um=0=Um.。o○ファァ…
……アクビしやがるココア坊、「…使えねえ…(-_-メ;)」

なんとなく、部屋をでてみると、なんか音が大きくなる。
( ̄0 ̄;アッ 別の部屋で親が見ているTVから ドン!ドーン!

よく聞いてみると、NHKで「大濠花火大会」を生中継してる!
その音かいっ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月01日 21時51分18秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sprayman.kj

sprayman.kj

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.