089016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カフェ・ド・ ここあ

カフェ・ド・ ここあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocoamam3141

cocoamam3141

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ぎふ清流里山公園へ… はなちゃん7752さん

みらいノ素(もと) miraicciさん
笑夢・笑夢の気まま… 笑夢・笑夢(エム・エム)さん
帰ってきた鏑木縫之助 鏑木縫之助さん
のほほん留学。 ぬくぬく99さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 cocoamam3141@ Re[1]:できました♪(09/23) ちびぽてさん 遊びにきてくださって、あ…
 ちびぽて@ Re:できました♪(09/23) 初めまして。 遊びに来ました♪ シャドウ…
 cocoamam3141@ Re[1]:作ってます(09/23) はなちゃん7752さん 早速来てくださって…
 はなちゃん7752@ Re:作ってます(09/23) こんにちは ご無沙汰してます 細かいの…
Feb 25, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変ご無沙汰しております。寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週の2月22日から、教会暦ではレントの期間に入りました。今年のイースターは4月8日ですので、それまでの間、イエス様の十字架を思いつつ過ごしていきたいと思います。

大学受験の皆さんは、2次試験が始まりましたね。インフルエンザなどが流行っていますが、体調を整えて、自分の力を発揮してくださいね。応援しています。

昨年末、長女ayaに第1子が誕生し、私はおばあちゃんになりました。男の子ですよ。可愛いです。1か月半ほど我が家で過ごし、旦那様が待つ都内の自宅に帰りました。孫は可愛いとは聞いていましたが、本当に本当に可愛いですね。BABYが生まれた時は、旦那さんにそっくり!でしたが、だんだんプクプクしてくると、SHOの赤ちゃんの時に似てきました。ayaも、初めての子供にしては、落ち着いて育児しています。母乳も良く出るので、ミルクを足さなくても済んでいます。スゴイ!!そしてBABYはすくすくと育ち、順調に大きくなっています。今は、たくさんの予防接種があるので、もうそろそろ最初の接種が始まるようです。寒い中での夜中の授乳など大変ですが、どうか乗り切ってほしいですね。

ayaの出産は、急きょ帝王切開になったりしていろいろ大変でしたが、今はすっかり元気ですし、BABYも元気で大きくなっているので、ここまで神様に守られ、本当に感謝しています。

ここあは、もっとBABYにやきもちをやいて大騒ぎするかと思っていましたが、意外におりこうさんでした。
時々、ayaや私がBABYをだっこしていると、足の上にのってきたりしましたが、決してBABYには近づかず、ペロンとかもしませんでした。BABYが泣いてもここあは知らん顔、ここあが吠えて騒いでも、BABYは知らん顔、という、ドライな?関係でした。

BABYたちが帰ってしまったので、じいじとなったパパは、「今度はいつBABYに会いに行くのか?」と、寂しそうにしています。近々行くことになるでしょう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 25, 2012 10:21:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.