074373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.24
XML
帰りました♪

ってか6時に(^^;)

おもちゃ王国の帰りに寄ったコンビニで箱に入ったケーキを発見し、今日がイブだと気づいた6(* ̄_ ̄*)ムーン・‥…

ってかわかってるんだけど、ケーキの存在を忘れてたと言おうか‥

だってプレゼントの事は頭にあったし。

その時、帰って作る元気はナイので明日は作ろうかなって思ったけど、やっぱイブにはケーキが欲しいと思ったアタシ。

車に乗ってるバァバに近所のコンビニで買うって言ったら、せっかくだから○○のケーキにしたら?と言うので、そこから近いトコに行こうとしたら車が道路まで並んでて(+_+)

待つのはイヤなので遠回りして別の○○へ。

○○って多分この辺にしかない有名なお菓子屋さん。

着いてみるとショートケーキは一切ナシ。
ホール(?)ものもチーズケーキとバターケーキしかない。

ふと隣を見ると、サンタの器に入ったケーキを発見したのでそれをお買い上げ♪

もぅすぐ家ってトコで、バァバの携帯が鳴った。

イブだから7時から花火が上がるとの事。

6時に家着いて、大急ぎでピザとケーキで食事(?)を済ませようとしてる時にまたバァバに電話。

今度は、町内の別の地区全体でやってるイルミネーションが今日の7時半で終わるから見に来て欲しいとの事。

電話の主がまとめて地区全部の家を飾ってるから歩くと綺麗なんだ。

だから、いつもは歩いて見に行く花火も車で行き、終わったら速攻F地区へ。


すると、イルミネーションだけじゃなく、家の前に灯籠が道なりにずぅ~っと並んでる!

凄い綺麗だったわぁ~!!

うちのトコもすればいぃのにって言ったら、この辺は電気代を気にする人が多いから無理なんだって(o´∩`)


ってかなんで乳が痛いかと言うと‥


王子はマダ乳飲むんだけど、外では飲まないの。

今日は朝6時から乳を飲まず、かなり乳が張ってしまって(´





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.25 00:30:01
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

Jiny 8110

Jiny 8110

お気に入りブログ

こなちゃん日記 ナツ358さん
ミソジの花道 ミソチャンさん
ぁっぽぉ☆ブログ(愛… ぁっぽぉ☆さん
ドリームハウス toshiriikoさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hey-v51/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/jlycq-c/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X