388132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ここあな韓国ライフ ♪

♪ ここあな韓国ライフ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここあ2003

ここあ2003

Favorite Blog

秋の外出。MIHO… New! funa-bomさん

また資格試験の勉強… New! はんらさん

韓国発信!あねまの… あねまさん
韓国で働くママのあ… solhweさん
Sweetmemories ミーボー7833さん

Calendar

Freepage List

May 24, 2005
XML
カテゴリ:ダイエット!
今日 大阪出身の友達のお家に 午前中 遊びに行って来た。
会った時から 同じ大阪のにおいのする彼女。
下ネタから 処女喪失話と かな~り 下品な話を二人で ガンガン!飛ばし 「昼間から(朝10時に遊び行って お昼12時過ぎにバイバイにも関わらず)なんちゅ~話してるやぁ(笑!)」と・・・
彼女いわく 話をすると よく「引かれる・・」らしい。
私は 「引かれる。」の分かってるので 韓国では ほとんどした事ない話。
最初に会って 大阪と聞いた時 同じにおいがした私の直感は 間違いなかった!
でも 彼女 その割には 結構 ウブな点もあり そこが 可愛かった・・かも。

ところで シーモンキー ネットで調べると 日本でも飼育してる人達や 子供の頃に育てたことがある!という人が 沢山いた。

で、そのシーモンキー 昨日のお昼3時ごろに 容器の中に 卵である粉を入れて 夜には一匹発見したんだけど かなり小さいので 探すのに一苦労。
で 今日は もう 極小のがいっぱいいる!
ミジンコみたいな感じで どう育って どんな形になるのか 興味津々。
小1のちび姉は 興味津々だけど 年少のちび弟は あんまり関心ないみたい。
一番 興味津々なのは 私かも。

なんでも このシーモンキー えびの仲間のようで 熱帯魚の餌にいいらしい。
それを聞いて 沢山増えたら うちの金魚とめだかの栄養に・・・とか 恐ろしいこと(?)を考えてる私です。

ダイエット報告!
なんと また1キロダウン♪♪♪
3キロはすぐ落ちたけど なかなか落ちない!と、思ってたけど 生理も関係してたよう。
生理前から いつも一キロ増えるんだけど 生理がすっかり終わったからか つい最近0,5キロ落ちて 昨日 さらに0.5キロ落ちてた♪
これで マイナス4キロ。
さて また 落ちない日々が続いたり ちょっと増えたりしたりするんだろうけど ペース崩さないで 頑張ろう~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2005 09:26:02 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X