167875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/09/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~~どうにも風邪が治りませ~~ん(;_;)
先週は病院にもいったし、3連休も大人しくしてたし、
(初日はLAから戻ってきている友人に会ったけど)
なのに、いま会社で、またマスクをつけている始末・・・

実は、この夏で、トータル3kgほど体重が落ちたんですね。
ダンベルやら色々やった成果もありますが、
どうも夏バテでってのが、大きかったようで。
息子を出産以来、どうしても戻らなかった2kgを
いつの間にかクリアしていました。

ところが…きっと、これで私自身の体力まで
落ちちゃったんですね。
風邪がここまで治らないのは、最近のへんな天気と、
体重が急に落ちたせいに違いないと思います。

やっぱり私には、あと+3kgがベスト体重なんだろうか・・・
決していまも、「ほっそり」とは程遠く、
見た目的には大して変わりないんですけどね~。
パンツが少しゆるくなったくらいで。

今日は仕事が早く終わったので、
これから帰ろうと思います・・・
栄養のある、あったかいものでも作って食べよう。
デバ地下で柚子鳥団子でも買って、鍋にしようかな~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/18 05:33:18 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.