167867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/11/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさまお久しぶりです(^^)
3連休最後の今日はちょっと早起きして、
ウワサの『クリスピー・クリーム・ドーナツ』日本3号店に出かけてきましたよー


1号店の新宿、2号店の有楽町と、行列がものすごくて、
これまで話には聞いていたものの、食べたことがなかった私。
3号店目が川口にできたということで、
「ここならまだゲットしやすいかも!??」
と思い、息子と一緒に電車に乗ってでかけたのでした。


普通に10時OPENかと思ってたら、
なんと連休中は朝9:00にOPENだったそうで、
10時前に到着したにもかかわらず、すでに
ディズニーランドばりの長蛇の列!!
待ち時間表示は「2時間まち」・・・・・・


一瞬あきらめようかな~と思ったものの、
せっかく早起きして、電車でわざわざ来たんだし、
愚図る息子をなだめながら、とりあえず
並んで様子をみることにしました。


いざ並んでみると、列が進むのは案外早くて、
結局30分くらいでドーナツを買うことができました(^^)
一応、早めに行ったからかな?
それとも川口は、やっぱり狙い目なのだろうか。
フムフム。


めったに来ないだろうと思ったので、
ここはドカンとまとめ買い!
テカテカしたコーティングが特徴の
「オリジナル・グレーズド」12個セットと
いろんなタイプの詰め合わせ12個セット、
計24個も買ってまいりました~~~!


ちなみに、列に並んでいると、
出来立てのオリジナル・グレーズドを1個、
味見させてくれます。あったかくて、フワフワで、
上にかかったコーティングがものすごく甘い!
ブラックの熱~いコーヒーによく合いそうなお味でした。


家に戻って、さっそくジップロック!
冷凍保存しておけば、いつでも食べられるもんね~~。
ちなみにこのドーナッツ、食べる前に
8秒間電子レンジであっためるといい、と書いてあったので、
早速あっためて食べてみました。
おお!フワフワ、ホワホワさが見事に復活!
しばらくは、朝食がドーナツ三昧になりそうです(^^)



クリスピー2


くりすぴー1

クリスピー3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/25 05:59:57 PM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.