167863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008/07/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近はほとんど使っていないiBookから、
息子の小さい頃の画像が出てきました。

早くも小学生と間違えられるほど
大きく元気に育っている、5歳の息子。
最近の息子を見慣れてしまっているだけに、
小さい息子がやたらに新鮮にみえましたよー



1


↑たぶん1歳3カ月くらい。
寝相が悪くて隣の部屋から転がってきた。


2


↑これは生後11カ月の頃。
いまはどこから見ても男の子だけど、
この頃は女の子ぽくもありますね・・・



最近せっかくデジカメを新調したのに、
そういえばあまり息子の写真を撮ってない。
また2年後、3年後に新鮮な気持ちを味わうためにも、
もっとマメに写真を撮らなくっちゃね。




画像はそのうち消してしまうと思いますが、
また面白い画像などみつかったら
ちょこちょこ更新したいと思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/18 01:20:46 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.