【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああ、なんかやっと日記を書ける状態に・・・
全然なってません。

友達の死は、思った以上に重く、
絶対に死んではいけない死に方で死んで、
あたしは、ぶっちゃけ、棺にむかって、
「大バカだよ、あんた」と何度も口にした。

彼のお母さんに向かっても、
「すっごく腹が立ちます」と言った。
お母さんも、そうだねとうなづいてくれた。

だいたいなんだって言うの?
彼が最後に会ったであろう友達が、あたしだと思うのだけど、
あたしはなんで気づかなかったのだろう?
なんで気づいてあげられなかった?

あたしのこの精神病が、
家族の自殺から始まっているのなら、
この自殺はまたあたしを苦しめる。


この1週間、猛烈に苦しみ、
なんとか日記を書こうと思って、
書き始めたけど、なにやら支離滅裂だねぇ~。

しかも昨日観た映画に、
そういうシーンがあって、
夜中、発作を起こしてしまいました。
はー。苦しかった。

友達はイングランドのユニフォームを着て、
棺の中で寝てました。
斎場には、B'zが流れました。
あんた、好きだったもんね。
棺の中には、スタバのコーヒーカップ。
なんか知らんけど、アニメのフィギア。
「26にもなって、だっさー」と言ってやった。
聞こえたか?

棺を揺らしたけど、起きなかったね。
ホントに死んじゃったんだね。


こんな最中、一つ、内定が出ました。
でも、自分的に、もう少し頑張りたいと思うので、
今日お断りの返事をしに行きたいと思います。
やっぱり、自分が共感できる広告を作っている会社で
働きたいと思うから。

でも、とりあえずは、とりあえずは、夢が叶ったんだよ!
だから、自分におめでとう。
でも、まだやります。納得するまでします。

すんげー、よく分からない内容なので、
読んだ方、不快に思われたかもしれませんが、
まぁ、人生の中でも、かなり辛い1週間だったので、
許してください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月15日 10時39分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココ0306

ココ0306

お気に入りブログ

cafe tilleul ぶっちアメリさん
ゆきちゃん kyocoキョコさん
月人の徒然 つきびと・まことさん
mimomaの部屋 みもまさん
のほほん日記 おみお☆さん

コメント新着

 ココ0306@ Re:いろいろ大変そうだねー(10/16) まこっちゃん、ありがとう。 >なんて…
 まことあめり@ いろいろ大変そうだねー 手術かぁ・・・お大事にね。 いろいろ…
 ココ0306@ Re[1]:もうひとりのあたし(09/24) ます さん どうもありがとう! 素敵…
 ます @ Re:もうひとりのあたし(09/24) 遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪ な…
 チエサマ@ Re[1]:基本!(07/27) ココ0306さん >ところで、こないだ買っ…

© Rakuten Group, Inc.