062518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無駄使い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みけ321

みけ321

Freepage List

Favorite Blog

☆気まぐれブログ☆ miyo1103さん
Yun_shopping BLoooo… rim0さん
白いとんがり屋根の… ☆ポポン☆さん
サトぶ~のカジュア… サトぶ〜さん
いちごmamaの楽天生活 ☆いちごmama☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.05
XML
カテゴリ:着画
はぁっ!さーむーい!

やっと色々な雑務、仕事が終わりました。ウヘヘ・・・
コレで年は越せる!!(はず・・・

はてさて。

思わぬプレゼントと交換品のお披露目をば!
かなり交換していただいた方がいるんですが、とりあえず第一弾なのでわっさわっさと明日以降にあぷあぷしていこうかと思います!

まずは。
当ブログも2万HIT!!(ほぼ業者ですが・・・)の前後賞だったあゆこさんに、
こっそりカウプレを送らせていただきました。
そのお礼にと色々貰ってしまいましたアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

       co.JPG

帽子はわざわざ買ってきていただいちゃいました(*´ω`)
今、まさに帽子を被りながらコトコト打っております!
キャミも好きなパープル・ピンクのセットにアズセーター、Tシャツやら。・゚・(ノД`)・゚・。うぅ

    co2.JPG co3.JPG 
    co5.JPG

アズのセーターやら、muddyさんのTシャツを付けて頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだか、送ったものより豪華でスミマセン><*
本当にありがとうです!!

駄ブログですがこれからもどうぞ、よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))




♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

さて、次は私のほうからアタックして、交換していただきました(*´ω`)

のん☆ぴこさん

  non.JPG

アンドイットさんのストールとCATAVENTOのトートバックとバーガーTとの交換でしたが、キャミとタートルとスッパイマンとチロルまで。・゚・(ノД`)・゚・。ココにも女神が!
オマケまで付けて頂き本当にありがとうですペコリ(o_ _)o))
絶対に子供らには食べられないように死守しなきゃ!ワタシガタベル!!


   non4.JPG non5.JPG

   non3.JPG non2.JPG


すでに持っていた、リュックと一緒に(゚∀。)アヒャ
今は亡き(つд`)、shopceさんのバーガーTも色違いで持っていますがお願いしちゃいました><
んでもって、アンドイットさんの色々出来るストールは上の写真だと、のっぺり顔の私にはやはり寂しい人に見えるので(;`・ω・)
巻きスカートにしてみました!
カリネのJKと以前、いちごmamaさんに交換していただいた、もふもふマフラー(えびお命名)です!


♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

文字数が段々怪しくなってきたので(つд`)
伝えたい事の半分も書けやしねぇ・・・うぐぐ・・・

お二人とも本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ではでは。

明日も続きます・・・よ?

アァ・・・旦那が・・・・帰ってきちまったぜ|ω・)チッ


えびおでした(´∀` )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 21:12:52



© Rakuten Group, Inc.
X