062517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無駄使い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みけ321

みけ321

Freepage List

Favorite Blog

☆気まぐれブログ☆ miyo1103さん
Yun_shopping BLoooo… rim0さん
白いとんがり屋根の… ☆ポポン☆さん
サトぶ~のカジュア… サトぶ〜さん
いちごmamaの楽天生活 ☆いちごmama☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.03
XML
カテゴリ:福袋☆ネタばれ
ちょいっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

どうも、えびおです。

駄ブログ、駄文でお見苦しい所があるかと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、

まだ仕事を持ち越しているワタクシは、お正月気分を味わえず。旦那と子供たちだけでお正月気分を味わっている模様。ぐふぉっ。

リゲイン飲んで乗り切っていますが、まだ少々忙しいので後ほどゆっくりと皆さんの所へとお邪魔させていただきまっす。・゚・(ノД`)・゚・。オイラの楽しみ・・・

去年も今年も同じように仕事しながら、カウントダウン|ω・)

どんだけ自分はマゾなのかと。考えても埒が明かないので未だ黙々とがむばっておりまふ壁| ω`)ホメテオクレ


でっ!

前置きが(ぐち?)がいつも通り長くなりましたが。




ハニバニ
さんのroughの福袋キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!


受け取った時が一番、お正月っぽいなと感じましたYO!!!


とりあえず、ちゃちゃっとですが。


    ro3.JPG ro4.JPG

メインかな?インディアンのジップアップパーカー。ブラック。
ボアが付いていて、めっちゃくっちゃ暖かいです。


二点目

    ro2.JPG ro.JPG

キャメルのブルゾンです。薄手なので春用かな?
こっちがメインかな?かな?(;`・ω・)


三点目

    roi2.JPG roi1.JPG

ホットケーキのトレーナーでっす♪
ラフっぽいですネェ♪


四点目
 
    ro8.JPG ro7.JPG

シャツですね!
正直、色がピンクだか紫でうぉ!と思いましたが、後ろの車が(・∀・)イイ!! 


五点目

    ro0.JPG ro9.JPG

Tシャツだぁぁぁ!!!ウヒョー!!!
タンクトップが来るかと思ってましたが、Tシャツ好きにはたまらん!

六点目

    ro6.JPG

小物はベルトでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


以上、六点がラフの黒いバックに入っていて、

    ro5.JPG

¥5000はお買い得ですよね!オクサン!んまっ!
本家も8日に福袋販売されるそうですが、同じ感じだったらもう一個買っちゃおうかなと(ΦωΦ)フフフ…

ではでは。

もう一踏ん張りしてきまっす!

またゆっくりと、皆さんの元へとしつこい位お邪魔させていただきます(ΦωΦ)フフフ…



|彡サッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.03 21:42:00
[福袋☆ネタばれ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X