062523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無駄使い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みけ321

みけ321

Freepage List

Favorite Blog

☆気まぐれブログ☆ miyo1103さん
Yun_shopping BLoooo… rim0さん
白いとんがり屋根の… ☆ポポン☆さん
サトぶ~のカジュア… サトぶ〜さん
いちごmamaの楽天生活 ☆いちごmama☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.18
XML
カテゴリ:着画
健康ってスバラシイ!!

ども、ものもらいえびおでっす!

いや、もう治ったきましたがお岩さん状態にまで腫れ上がりました|ω・`)…トホホ
病院に行くのは自分もだけど、下の子連れて行かなきゃならんので、逆に他の病気を貰うのが怖くて自力で治しました(;´Д`)

自己治癒力バンザイ!


♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

さてさて!
前の日記で色々買っていましたが。

実はもちこさんから、お返しを頂いてしまいました(つд`)うぅ

    motikosann.JPG

ピンクのノースリ。
ジグルさんのロンT。
ページボーイのストライプパンツ。
靴下。

んまっ!もりもり!
しかも、ほぼ新品(つд`)スミマセン
全部、かわいいっす><*

サイズもばっちりデス!

なんて言うか、もちこさんの匂いがっ!!(*´д`*)ハァハァ ←キモッ
もちこさんマニアにはたまらんっ!

もったいなくて、まだ毎日観賞しつつうっとりしています(*´ω`)ウヘヘ♪
意を決してちょこっと着画ですっ!

   motikosann2.JPG motikosann4.JPG

あふーん、もちこさんのにほいがっ!!←キモイ

こんな感じですが、本当に本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもよろしくお願い致します(*´ω`)
また、良い布があったらこっそり・・・・(ΦωΦ)フフフ…


♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


んで、↑上にも履きましたがミネトンカ来ました。
それと。
のんぴこちゃんの着画で惚れた時、色々着画を参考にさせて頂いたのですが。

そこに気になるものが!


   

KAPITALキャピタルフックのレザーネックレス。
こちらも一目惚れで、レッドを購入。
存在感があって、めちゃくちゃカワイイッス!

また、ミネトンカとKAPITALキャピタルフックのレビューをちゃんとしたいとは思ってるんですが、時間がナカナカ無くて(;´Д`)

簡単ですが、着画です。


   c.JPG  c2.JPG


先日、注文したキューブのワンピとしまむー産の花柄ワンピでっす。

明日は新年会なので、↑のような格好で行くと思います|ω・)
S県でこんな奴を見かけたら、ワタクシです(*´д`)・∵

ではでは。

次回はもっと丁寧にレビューをばっ!!

仕事してきまっす壁| ω`) チラッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.18 17:24:05



© Rakuten Group, Inc.
X