062517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無駄使い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みけ321

みけ321

Freepage List

Favorite Blog

☆気まぐれブログ☆ miyo1103さん
Yun_shopping BLoooo… rim0さん
白いとんがり屋根の… ☆ポポン☆さん
サトぶ~のカジュア… サトぶ〜さん
いちごmamaの楽天生活 ☆いちごmama☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.26
XML
カテゴリ:欲しいもの
おはようございますっ!

今日は良いお天気で、洗濯日和で嬉しいです(*´ω`)
干すのは大好きだけど、取り込むのとたたむ事が大嫌いえびおですっ!キッパリ
私のテンションは干す事で終わってしまう(´・ω・`)

♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

本当、最近ほしい物は躊躇無く買ってしまう自分がこわひぃぃ。。
前は、「持ってる服とコレなら合うんじゃないか」とか「同じような物があるから我慢しよう」とかもっと考えながら買ってた気がする!うむ。

コレは結構依存している!ストレス的な意味で!

って言うわけなので、

「お気に入りの中で、売り切れちゃったら嫌だからペタペタしなかったけど、貼っちゃうよ!」
シリーズんの巻き!!


  

チェックが気になっていたので、ギンガム候補に入れてました。
ウエストが紐で、しかも前じゃなくて後ろで結ぶって言うのがスゲー可愛い(・∀・)イイ!! 
でも昨日、ギンガム買っちゃったからね!(つд`)

ついでに、ギンガムシリーズ。

    

右三つはpritの物なのですが、定番?っぽいので、売り切れちゃったとしてもまた同じように出ると思って、ガマンガマン!
でも、来月マラソンポイントがあるので在庫があったら。それまで我慢(`・ω・´)


靴ばっかり買ってるけど、何足でも欲しい(;`・ω・)
んで、目をつけてたのは。


       

FUNNYの靴。
確かドキンちゃんが貼ってて気になって、検索したら右のブーツタイプがモロ好み(*´д`*)
取り寄せ可なので、これらもいつでも買えるので、ガマンガマン!


  

これも、昨日本気でポチろうと思っていたモノデス。
10倍、セールで金曜日!って感じだったけど、アントもあるしモノラルも買っちゃったばっかりだし(つд`)
ただ、ペンキペイントと変形物は大好物なので(;`・ω・)
しかも色落ち具合と良い、かなりカッチョイイですよねil||li_| ̄|○ il||li
やっぱりオクで頑張らねば。。



♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ちょっとはすっきりしたけど(;´Д`)
全部買うつもりだったのが、恐ろしいヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

楽天徘徊は辞められないし、ブログの行き来も楽しいのでつい釣られて買ってしまうけど(*´ω`)
それでも、我慢できるようにならねばっ!!←アタリマエ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.26 11:40:31



© Rakuten Group, Inc.
X