062522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無駄使い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みけ321

みけ321

Freepage List

Favorite Blog

☆気まぐれブログ☆ miyo1103さん
Yun_shopping BLoooo… rim0さん
白いとんがり屋根の… ☆ポポン☆さん
サトぶ~のカジュア… サトぶ〜さん
いちごmamaの楽天生活 ☆いちごmama☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.01
XML
カテゴリ:着画
生きてまーす。
ども、えびおです。
生存報告までに、現れてみました(;´Д`)あう

仕事が激務な割りに報われていない現状で、ピリピリですヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

その上、来年度から幼稚園の役員になりました(゚∀。)アヒャ
流石に会長ではないですが、こんなちゃらんぽらんなオイラに任せてもいいのだろうか(泣
しかも引継ぎや何やらで、いつもは家で次男とまったりタイムも無い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。寝れん!

ぐちぐち言ってますが、やっと出張だらけの旦那も明日、明後日と休みなのでゆっくり出来そうです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

豆まくぞー!!オー!!

そして、ゆっくりと皆さんのところにもお邪魔させていただきます・゚・(つД`)・゚・


♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

とりあえず、★Flancie ★さんの。

   
DEEP BLUE ネルチェック製品染めフードシャツコート0125子年2

到着した時に撮り溜めて置いた写メですが|ω・)あと簡単に、れびゅを。


   a.JPG
なんか太ったね!Σ(゚Д゚)ガーン

スペック161cm サイズ0

コートと商品名は謳っていますが、ワンピでございますね。
裏地は無いのですが、ネル素材なので暖かいです。

丈は太ももの上半分ぐらいなので、一枚だけでは下着が見えるかと。
ちなみにショートパンツを下に履いています。
サイズ0ですが、お店のサイズ表を見ると結構大きめです。
サイズ0でS相当かと思ってたんですが、実際はM、フリーサイズ並みかと。

裏地が無いのと前開きなので、春もモチロンですが梅雨の肌寒い時期までは長く使えそうです。

ただ、久々にネル素材の物を購入しましたが。
下手するとパジャマっぽくなってしまいがちですね(;`・ω・)むう、難しい。。

でも、色々着方を考えるだけでも楽しい♪そのぐらい気に入りました(*´ω`)ムハー

☆着用物

    

ついにkoos値上げしちゃいましたねΣ(゚Д゚)ガーン  


♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


明日はゆっくりと皆様の所へと(ΦωΦ)フフフ…たのしみー!
とりあえず寝てきますノシ
クマがいっぱいで・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.02 01:05:26



© Rakuten Group, Inc.
X