062519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無駄使い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みけ321

みけ321

Freepage List

Favorite Blog

☆気まぐれブログ☆ miyo1103さん
Yun_shopping BLoooo… rim0さん
白いとんがり屋根の… ☆ポポン☆さん
サトぶ~のカジュア… サトぶ〜さん
いちごmamaの楽天生活 ☆いちごmama☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.05
XML
カテゴリ:カメラ
あばばばばb・・・・



少々壊れ気味です。
どうもーこんにちはっ。


えーっと仕事が終わらないのですが、返事待ちの状態で先に進みません。
ちろちろっと楽天徘徊してるのですが。
先日の日記のように我慢をしてますので、あまり覗くとふつふつと。。。

♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

なので、ファッションとは関係無いですが、久々にカメラの話題で最近ショックだったコチラ

ポラロイド自体は持ってないので、支障をきたすわけではないですが昔流行ったチェキを未だに使ってる私は、いつか欲しいと思っていただけにショックΣ(゚Д゚)ガーン

実は私の地元はフィルム王国でして。(そのお陰でカメラに何かと縁があり)
フィルムもココ数年減少中で生産自体も収縮され、大幅リストラなんてチクチク痛い事を聞いてましたが(;´Д`)

デジタルの余波がネェ・・・。

んな、私もデジタル使ってますが|ω・)
確かに撮るにも管理も加工使いやすいしオンラインでプリント注文できるし、かなり便利です。

でも、やはりフィルムの美しさには適わんのですよ。

持ってるフィルムカメラはほんと普通のカメラですがデジ一で撮った物よりいいなぁと、思うのはフィルム写真だし。
だからこそ、トイカメラなんかが流行っているんだと思うし。

コチラも結構いっぱいファンがいると思うんだけどなぁ(´-`).。oO(・・・・・・・・・) 
ポラロイド社もデジタル商品は色々とあるみたいですがね。


何となく寂しいなと思った今日この頃の『☆ ひ・と・り・言 ☆ 』でした。


♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

初めて『☆ ひ・と・り・言 ☆ 』と言うテーマを使わせて貰いましたが。
はづい・・・『☆ ひ・と・り・言 ☆ 』なので←くどい。
さらっと流してくれれば幸いです(;´Д`)



あばばばばばb・・・・・!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 19:30:25
[カメラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X