062521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無駄使い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みけ321

みけ321

Freepage List

Favorite Blog

☆気まぐれブログ☆ miyo1103さん
Yun_shopping BLoooo… rim0さん
白いとんがり屋根の… ☆ポポン☆さん
サトぶ~のカジュア… サトぶ〜さん
いちごmamaの楽天生活 ☆いちごmama☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.16
XML
カテゴリ:着画
未だに親知らず放置中えびおです。

すでに噛み合わせがおかしくなっておりますっ!

来週こそは、2人ともお弁当が始まるので行ってまいります。。
コワイヨー!コワイヨー!

いい大人なのに、想像するだけで泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。


♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


届いた洋服とかの自己満着画をしたい所ですが。
こんな感じなので、億劫で、億劫で・・・。

手しか写っていませんが。ちょこっとれびゅーを。

♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

まず、PATYさんの共同購入で(すでに商品ページも無いのですが)、お安く購入できました。

     f6.JPG
       

ホークのうしさん巾着デス。モモさくちゃんとイロチかな?

ついでに写ってるのはもちこさんとイロチお揃のうしさんお花ゴムです。

写真では白黒はっきり写ってますが、実際は白い部分はアイボリーになっています。

なので、あまり派手過ぎずいい塩梅です。
欲しかったブラウンはすでに売り切れだったので、↑にしたけど正解でした♪



       


♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


んで、待ちに待っていたブツがやってきましたっ。
欲しくて、欲しくてどんだけ欲しかったかは、度々日記で書いていたので今回は割愛します。←語ると長くなるので。。


    f5.JPG

   こんな缶に入っています。



    




    f4.JPG


   じゃーんっ!!FOSSILサマのお目見えデスw
値段が他店より安かったので、ちょい心配でしたがちゃんと保証書、取り扱い説明書もはいってました。

アフィはこちら。


    


サイズはメンズサイズデス。
もちろん、レディースサイズもありますが!!

どうしても、ごつくて大きい方が欲しかったので、メンズを選びました。



    f1.JPG


つけてみた感じデス(*´ω`)

測ってみたところ。私の骨太腕周りは15cm。
丁度、ベルトの穴は奥から二つ目でとまりました。
小指一つ分あるかないかの余裕があって、とまる感じデス。


ちなみに。


    f.JPG


もう10年近く前のSEIKOのLUKIAです。
比較すると、こっちも文字盤はかなり大きいのですが、それ以上大きいですね。

時計は毎日するくせに、コレ一本しか持っていなかったので毎日使うのはFOSSIL様に。
LUKIAはフォーマル時に格上げされます。


    f2.JPG


ついでに裏部分もしっかり焼印が押されています。
機能性を考えると、時間は見づらいです。
しかし、デザイン面では断とつオススメです。

当たり前ですが、革がまだ硬いので着ける度に四苦八苦。

夏までにはもう少し柔らかくしたい所。

そうそう。モモさくちゃんの用にシンプルなシルバーと合わせた方がカッチョイイと思われますっ!↑は革同士だとごちゃっとなりがちですな。

何気にFOSSILも形違いで(*´ω`)ウレシー♪




♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


以上、いつまで経っても興奮が収まらないえびおレポでした(゚∀。)アヒャ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.17 01:13:29



© Rakuten Group, Inc.
X