1563204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco dance ときめき 踊るように生きる

coco dance ときめき 踊るように生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2020.01.11
XML
カテゴリ:ソックス
ミキハウスホットビスケッツの
ソックス3足パックです。




11~13・13~15は滑り止め付きですが、
15~17・17~19は付いていません。
毎回大好評のソックスパックです。

ミキハウスのクオリティはそのままで、
3足がセットになったお得なソックスパック。

直接お肌に触れる部分は綿100%でこだわりのおつくり。
肌ざわりが良く、履き心地抜群! 洗濯に強く、
毛玉の発生を抑えています。

つま先、かかとに補強糸を使用し、 元気な動きを
しっかりとサポートします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.11 10:50:54


サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.