161658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココデリフォーム筑西店のブログ

ココデリフォーム筑西店のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.22
XML
テーマ:リフォーム(398)
筑西市で施工しておりました

水廻りリフォームも無事終了いたしました。



ユニットバスにはタカラのレラージュを採用

人造大理石の浴槽とタフロアと言われる

タイルの床は高級感があり手入れもしやすく

一番の売れ筋商品です。



洗面化粧台もタカラスタンダードの

ファミーユを採用しました。

サイドキャビネットも使いやすそうです。



トイレはTOTOのHVを採用し

床、腰壁はタカラスタンダードの

ホーローパネルで仕上げました。

目には見えなくても壁には

かなり飛び跳ねしているそうです。

ホーローパネルならお掃除も楽々ですね。

タカラスタンダードを奨めることが多いので

タカラスタンダードの回し者かと言われますが

決してそんなことはありません。

ただ、お手入れしやすく長持ちするのは

今のところタカラが一番なのかと思っています。

その他クリナップやINAX、TOTOなども

もちろん良いところがありますので

いろいろショールームで確認されることを

おススメします。


ブログ人気ランキングに参加しました。

応援よろしくお願いいたします。

下記のバナーをクリックしてください。

​​​​​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.22 22:01:58
コメント(0) | コメントを書く
[リフォーム現場だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.