206412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魂はどこまで成長するかな

魂はどこまで成長するかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(397)

ベジタリアン

(0)

スイス珍事件

(5)

引越し

(5)

娘コアラ子

(6)

イタリア語

(0)

日々の出来事

(6)

気づき

(0)

ウサギ

(1)

引き寄せの法則

(1)

アート

(0)

HSP

(1)

美容・健康

(1)

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私がお風呂に入っていると(旦那もいつも一緒ですが…)、
すごい高い確率で浴室の窓を開けるとすぐある、
お隣さんの玄関から旦那さんが出てくるのは
何故でしょう? (゚ー゚;A

数年前に実家に住んでいた時に初めて気づいたのですが、
また今回も、連日のように出てくるので驚きを隠せず…。
母に聞いたら、そんなことはないと言う。
たまに泊まったりする姉に聞くと…

「そうそう~!!出てくる~~!!」

と言うではないですか。(゚ー゚;A

ちなみにその旦那様、玄関から出てきては物音からすると、
車の鍵を開けたり、閉めたり、開けたり、閉めたり…
玄関に一度入ったり、また出てきたり、また入っては出てきたり…。 (;^_^A

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
もしかして…

何か下心あります?(爆) 
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)


妊婦生活も予定ではあと約1ヶ月ほどとなりました。
でも、もう本当にお腹の皮膚が限界…って感じで
早くでてきて欲しいと思うばかりです。

そんな悩みを2人出産経験のある姉に言うと、
「それくらいならまだまだ!私が○○を産んだ時は4400グラムちょっと
あったからね~~、そんなもんじゃなかったよ!」と。

はぁ~~~、そういえばそんな巨大児を普通に産んだんだったね…(゚ー゚;A
と、気になるその後の腹を見せてもらうと…

ヒィ~~~~、汚い。(爆)  
皮膚がすごいブヨブヨで無数の妊娠線がくっきり…。・・・(゚_゚i)タラー・・・

こんな風にはなりたくないなぁ…としみじみ。
姉がその巨大児を産んだ時は体重が20キロも増えたそうで…。
私は現在8キロちょっとほどの増加。 

毎回、岸辺四郎氏似のドクターに
「体重は増やさないようにして下さいね☆」と
優しく指導されていたので、なんとか頑張れています。

このまますべて順調に出産まで終えられればいいのですが。
出産入院準備もほぼ完了です。(*'ー'*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月17日 11時41分38秒


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X