206408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魂はどこまで成長するかな

魂はどこまで成長するかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(397)

ベジタリアン

(0)

スイス珍事件

(5)

引越し

(5)

娘コアラ子

(6)

イタリア語

(0)

日々の出来事

(6)

気づき

(0)

ウサギ

(1)

引き寄せの法則

(1)

アート

(0)

HSP

(1)

美容・健康

(1)

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おととい月曜日に新居の鍵を受け取れることになっていたので
とりあえず軽く掃除でもしに行く予定で、すぐに運べそうな
荷物とともに行ったのに、到着してから掃除道具をまったく
持ってこなかったことに気づいた我が家。NG

5ヶ月間誰も住んでいなかったので、床にはうっすらほこりや
壁の隅にクモの巣やらあったりするのです。
ちなみに前に住んでいた家族はある日突然「夜逃げ」したそうで。お化け

同じ建物内にもう一部屋空きがあるのですが、
そこに住んでいた家族は家賃の滞納が続いたので
強制退去してもらったそう…。バイバイ


いっぽう、我が家が今住んでいる部屋に入居する人は
まだ決まっていません。でも一人希望者がでたので
今週の土曜日にオーナーと面会があります。
それでオーナーが承諾すれば「めでたし、めでたし!」
なのですが、う~ん、どうでしょう…。

昨日は昼間に一人と夜の8時過ぎに一人、外の「入居者募集」の
看板を見て突然来てくれたのですが、う~ん、どうでしょう。

バルコニーが小さいのと、オーナーが上に住んでいる、
この2点が多くの人にとって大問題となっているのです。
我が家が入居する時にはこの2点は全然気にしなかったので
まさか他の人々にとっては大事なポイントだとは
知りませんでした。

オーナーが上に住んでいる = オーナーに監視される目
ということがイヤだそうです。

が、実は、その通りなのです!
とくにこの部屋のオーナー、とくに奥様、
とても監視好きなのです。OK


AL





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月27日 20時46分11秒


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X