203807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魂はどこまで成長するかな

魂はどこまで成長するかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(397)

ベジタリアン

(0)

スイス珍事件

(5)

引越し

(5)

娘コアラ子

(6)

イタリア語

(0)

日々の出来事

(6)

気づき

(0)

ウサギ

(1)

引き寄せの法則

(1)

アート

(0)

HSP

(1)

美容・健康

(1)

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いま学校は年度末で
あと2週間で小学3年生を終える娘。
スイスは夏休みがとても長くて
我が家が住んでいる州は約2ヶ月半。
今年は6月15日からスタート。
なので子供のいる家庭はだいぶ前から
バカンスの予定をしっかり立てます。
そしてほとんどの人がスイス国外へ
出かけるようです。
私は夏休み初日に娘とすぐに日本へ行きます。
スイスから、または旦那から逃げたい一心とかではなく。(笑)
まだぎりぎりシーズンオフ価格で航空券が格安なのです。
いつもならアリタリア航空でミラノから直行便で飛んでいたのですが、
オンラインでチケット予約がスムーズにできず(サイトのプログラムミスの
ような感じで選ぶ日付と価格が連動してなかった)
数日間、何時間も無駄にしてしまい、旦那の決断でその後結局諦め、
ドイツ系航空会社でミラノからドイツまで飛んで、
ANAに乗り継ぎして成田まで、
その後は国内便で地元まで飛ぶことにしました。
アリタリア航空のオンライン予約は毎回うまく作動せずに
困っていたのですが、先日の経営破綻のニュースを見て
なんとなく納得。。。
だってあれじゃあ予約できませんもん!
経営破綻に関係しているか、また現在はどうか分かりませんが。。。
ということで日本に持っていくお土産を買いにあちこち走ります。
毎回、母の希望のお土産はコレ。リンドールチョコ。




★リンツリンドール450201★5種類のトリュフチョコレート50個入 600g●あの有名ブランドチョコがスペシャルプライス!濃厚なトリュフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月02日 20時38分36秒


Calendar


© Rakuten Group, Inc.