627671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ me.:。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Dia☆

☆Dia☆

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

2007.08.23
XML
カテゴリ:可愛いお洋服

STIL0020.GIF
今日は お昼過ぎから イブキの1歳半検診・・・
雨がすごいから行きたくないわ~雫

これこれ~!発見目ピンクハート
去年から欲しかった レザーのグローブ!!
お値段が8000円以上するから 
買うの悩んでたんだけど、
3980円!!
2色買えるじゃん!!!!

【予約】本革ロンググローブ

ブラックとキャメル ポチ決定~目がハート
ちなみに、こちらは先日問い合わせたら 再入荷ありの
新タイプあり だそうだよウィンク
下矢印

ラム革ロンググローブ
同じ革だけど、やっぱりこっちの方がお値段の価値ありなのかな・・・

このパンプスめっさ可愛い~ピンクハート

★ViVi10月号掲載★【予約】ビジューサテンパンプス★PS294◆Petitdoll

STIL0044.GIF


*sae*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.23 09:46:02
コメント(18) | コメントを書く
[可愛いお洋服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.